SSブログ
お悩み ブログトップ

ワードプレス専用高速サーバーGMO WP Cloudを使ってみたよ [お悩み]

とあるセミナーにていいサーバーを知ってしまった・・・

そのセミナーとはコレ↓
gmowpclouda8-01.jpg

ブログを書いている身としては気になる内容だったのでぽちっと申込をして参加してきました。
会場は土地の値段が1平方メートルあたり1000万円くらいするというグランフロント大阪です。

gmowpclouda8-02.jpg

上層階でJR大阪駅を横目に見ながらのガラス張りのとってもリッチな感じの会場でした。


余談はさておき・・・

ブログといえば、昔はMTというイメージがあったのですが最近ではすっかりワードプレスが主流になってきましたよね。

ワードプレスを使うきっかけっていろいろあると思うのですが、例えば・・・お店のホームページとしてだったり、流行りのトレンドブログを作るためだったり、アフィリエイトに使ったりと様々です。

ただ使いはじめの時のワードプレス。実際、誰かに教えてもらったりマニュアルがあればいいのですが、そういったものがない場合、ただ時間を無駄にしてしまうことってありませんか?(自分はよくあります・・・^^;)

このセミナーで紹介された【GMO WP Cloud(クラウド)】なら・・・「わからない!」「やってしまった~」「面倒くさい・・・」というトラブルをぜ~んぶ解消できてしまうという・・・

「これ、自分に必要かも・・・」

ということで使ってみることにしました^^/

WordPressGMO-WP-Cloud.png
詳しくはこちらをクリック!→GMO WP Cloud


<<GMO WP Cloud使ってみました!>>

初めて使うサーバーだと、管理画面が意外と使いにくかったり苦手なタイプだったりすることがあるのですが、10日間の無料トライアル期間があるので、まずどんな感じか実際に使ってみることができます。

無料トライアルの申込を済ませた後にログインした第一印象は・・・

とってもシンプルなデザイン

だと思いました。

実際のコンパネ画面(コントロールパネル)はこれ↓
controlpanel1.png

このサーバーのすごくいいところは、初心者でも少し使い慣れてカスタムしちゃう人にもうれしい「ありえないサポート力&安心感」なんです。

なんと!24時間365日の無料電話サポートありっ!

これだけでも使う価値があるんじゃないかと思いますね。

初心者の人はもちろん、少し使い慣れてくるといろいろいじるじゃないですか。そうするときっと遭遇するのがこんな状況ですよね。

突然の真っ白な画面・・・

そんな時でも慌てず騒がずバックアップという機能があるのも頼もしい^^

さらに超アクセスが爆発してしまった場合でも「オートスケール」といってそのブログだけアクセスに耐えられるような環境に自動的に切り替えてくれるという、至れり尽くせり具合。。。

ワードプレスなのにステージング環境まである本格仕様です^^v

ワードプレスの個数も追加料金なしで無制限に利用できるように変更になったばかり。
お名前.comのドメインとの連携もスムーズです♪

しばらくお世話になることにしました^^





万が一!のトラブルにも!ありえないサポート体制で安心!
無料トライアルはこちら~>>GMO WP Cloud



共通テーマ:パソコン・インターネット

スギ花粉症とヒノキ花粉症対策に!ダチョウ抗体スプレーが効く! [お悩み]

気になるところに、たった1プッシュ!カンタン花粉症対策!
>>【antibo 花粉抗体スプレー】



テレビ通販で紹介されまくって、たった1時間で2,000本以上売れた花粉を不活性化する花粉対策スプレー。

マスクに、服に、布団に。花粉が気になるところにシュッと吹きかけるだけで、花粉の99%以上を低減してくれるんですよ。

花粉の時期を快適に過ごしたい方!これ以上の対策は考えられない!と大絶賛された花粉症対策グッズがコレ
▽▼▽▼▽▼



スギ花粉は落ち着いてきたけど、スギ花粉症の人はその後にやってくるヒノキの花粉の花粉症にもなっている場合が多いという悲しい現実・・・。

今年は薬じゃなく、こういった花粉症対策スプレーで頑張っております。。。

共通テーマ:健康

頭皮 乾燥する?シャンプー変えてもダメ!?実は○○が必要だった? [お悩み]

ちゃんとシャンプーで頭を洗っているのに

なぜかフケが多い、ふけが出やすい

そんなことありませんか?




地肌のかさつき、かさぶた、そんな頭皮の乾燥からくる頭皮のフケ・・・シャンプーを変えるだけではケアが十分じゃないかも!?実は乾燥からくるフケをなんとかするには、頭皮への潤いが必要なんですよ。

ちゃんと髪を洗っているのにフケっぽいそんな時に次のようなことをチェックしてみてくださいね。


<<みんな意外とできてない!?今すぐ試したい頭皮ケア>>

頭をちゃんと洗わずに不衛生にしててフケが出るというのは論外ですが、毎日シャンプーをしてキレイに洗っているのに、お風呂あがりの洗髪後の頭皮ケアが重要なんですよ。

◆フケを抑えるシャンプーは使わない
→実はふけやかゆみ専用シャンプーがフケの原因になっていることがあります。乾燥している頭皮なら、油分を落とし過ぎないようなアミノ酸系シャンプーがおすすめです。

◆ドライヤーで乾かす(でも乾かしすぎない!)
→乾かさないで湿った頭皮のままだと、地肌に雑菌が増えてしまうことに・・・。しっかり乾かすと熱で頭皮にダメージを与えてしまうことに。頭皮中心で半乾きくらいでストップします。

◆頭皮を潤す
→頭につける保湿剤のようなものを使って頭皮ケアを心がけましょう!


こちらをクリックしていただくと、頭皮の保湿ケアにぴったりのアイテムを紹介しています。
▽▼▽▼
頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

頭皮の乾燥からくるフケなんとかしたいですね。


共通テーマ:健康
お悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。