SSブログ

本当に痛みが取れる!背中の痛み肩甲骨のストレッチ方法 [雑誌]

自分の背中の痛みのきっかけは、長時間同じ姿勢で仕事をしていて、会社でのストレスもあり少しだけ感じていた背中の肩甲骨まわりの違和感でした。

最初は腕がしびれて、次第に背中が異常に凝った状態に・・・。

ずっとつらい日々が続いていて、精神的にも影響が出てきました。

これではいけない!と思い、ストレッチポールというストレッチ用の用具を買ったり、体に負担のない寝具に買い替えたりしました。

もちろんマッサージに整骨院、さらに専門の病院にまで通いブロック注射を受けていましたが、一向に治る気配はなく、いつの間にか治らないものと諦めていました。

midashi2.jpg


実は、背中の痛みを改善するには、根本的な原因を取り除かないと、すぐに再発してしまうと知っていましたか?

これを知ったのが雑誌ターザン(Tarzan)にも紹介されたうえだ整骨院・上田院長の【背中の痛み改善プログラム】


わざわざ遠方から治療に訪れる人がいるという整骨院なんです。とっても背中が痛いし、なんとかして背中の痛みを治したい!でも通うのが難しい・・・

そんな背中の痛みに悩む人に朗報が!

なんと、うえだ院長の技術の全てが盛り込まれているDVDが発売されていたのです。

>>上田式 背中の痛み改善プログラムはこちら



背中の痛みと言っても、骨盤の歪みや筋肉疲労・内臓疲労による背中全体のコリやハリ・痛みや、背中の右側、左側、あるいは肩甲骨周辺のみといった様々なタイプの症状がありますが、これら全てに対応したストレッチになっているんです。

スマホやタブレットからも見れて、いつでもどこでも専門家のノウハウが凝縮した一連の動きをするだけで、だんだんと改善できるのは、今までになかったと思います。


慢性的な背中の痛みで困っているなら、はじめてみませんか?

>>背中の痛みを自分で解消する方法はコチラ





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。