SSブログ

トリンドル玲奈と中村七之助って本当に交際してんの!? [テレビ番組]

トリンドル玲奈ちゃんといえば・・・
>>MUSEE PLATINUM




今回のトリンドル玲奈ちゃんと中村七之助さんの交際報道。

どうも中村七之助さん側から出たものだそうです。

トリンドル玲奈ちゃんとしてはテレビコマーシャルや雑誌などでも人気で、清純なイメージしか出てこないですもんね。

一番有名なのってやっぱり脱毛サロンのミュゼプラチナムかな?あとは三井アウトレットとか頭痛とかのもけっこう有名かな?

広告





どうも、トリンドル玲奈ちゃんが、話題作りに利用されてしまったようですね。

納得。。。だって某AKBの前田さんとトリンドル玲奈ちゃんだとそこらへんもちゃんと考えてそうだもんね。。。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。