SSブログ

エヴァなぁ~でおなじみ^^エヴァちゃんのイオンランドセル [テレビCM]

関西弁なのにとってもキュートな^^エヴァちゃんのCMしているイオンのランドセル「かるすぽ」

「エヴァなぁ~、春からなぁ~、ランドセルガールやねんっ」
evarabdisery.jpg
イオンのランドセル

↓エヴァちゃんと同じピンクのランドセルはこれ↓
イオンショップ


ひさしぶりにとてもかわいい子役?モデルを見たので思わず調べちゃいました。
行列のできる法律相談所にも出演していたエバちゃん^^

evachan.jpg
やっぱりかわいいですよね♪


何のランドセルのCMだったかな?と思ってたら、庶民派のイオンじゃないですか!その割には、なかなか素敵なお値段のランドセルでちょっとびっくりしました。。。

でも私がこどもだったら、ほしいな~って思うくらいエヴァちゃんと同じくらいかわいいランドセルですよね^^♪


カスタムできるランドセルもあるみたいです。
イオンショップ


エヴァちゃんがモデルしているドレスもありましたよ♪かわいさにうっとり~(*^^*)

結婚式やハロウィンのコスプレにもぴったりですね☆







キティちゃんのドレスならUSJのハロウィンパーティにぴったりかも!?




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。